こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“264”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




最強ラーメン祭!第3陣終わってしまった、!




今週も2日間
ほんとに一瞬だった😮😮😮




しかももう来週で千秋楽だって!
やばい!!!



来週も楽しみまくるぞ✊🏻✊🏻





今日はね村岡屋さんと麺堂イズムさんの
コラボラーメン!!!

ムラオカ126をいただきました🍜



ほんとーーーに美味しかった🥹
最高のつけ麺だった🥹




ラーメン貰いに行ってから
次のライブまであんま時間なくて
これは今の時間じゃ絶対に
食べきれないなって思ってたのに、

いざ食べ始めたら美味しすぎて
一瞬でなくなっちゃった!



なんなら写真撮って、食べて、
ツイートするとこまで
全部できちゃったよね笑



またどこかで出会いたいお味だった🍜



あとそこのラーメン屋さんが
気さくに話しかけてくださって
嬉しかった!🙌🏻



なんなら私のツイッターフォローまで
して下さって大感謝!!!笑




優しい人たちが作るラーメンだから
あんなに美味しいんだろうね✨




第3陣終わっちゃって
直接お礼を言えないのが悔しい〜!

またどこかでお会いできますように〜!







それと今日はまーーーじで
暑かったね、、、🥵☀️



こんなに暑くなると思わんくてびっくり!




みんなは体調大丈夫だった、?

突然暑くなったりすると
熱中症とかなるから気をつけてね!!



水分補給大事☝🏻🥤




あとね、日焼け止め塗りたくってたけど
たぶんちょっとは焼けた💧




日焼け止めって1回塗ったら
1日もつとかじゃないから大変😑😑😑




ちなみに私は日焼けすると
黒くなると言うよりは赤くなるタイプ!




てか普通に肌が弱くて、
太陽だけじゃなくて
草とかにもすぐ負けるんよね!笑




不便なお肌です🤷🏻‍♀️笑笑






夏大好きだから暑くなるのは
まぁいいけども何より困るのは、




む、しさんが活発になることだね。





今日も楽屋に侵入してくる
む、しさん達がいっぱいいて
大変だったよ、、、




見た目が苦手なのはもちろんだけど
どう動いてくるのか分からん感じも苦手


突然立ち向かってきたりするから
めちゃくちゃびびる🫨



あと羽の音も好きくない、。


鳥ちゃんの羽は可愛いのに、、
なんでや、、、





まじでむ、しが大丈夫なメンバーと
同じグループで良かったと
心から思った一日だった笑笑



あいきちゃんとりょこちゃんが
心強すぎる🤝🏻🤝🏻🤝🏻





でも戦いはこれからが本番なんだよなぁ!


今年も、もねVSむ、しさんの
ほぼ私に勝ち目のない戦いが始まる⚔️




妥当!む、しさん!!!だあ!!!





じゃ今日はここまでにする!



明日は会えないけど
会えない時間が愛を育てるって言うし!(?)

明後日会えるのがもっと
楽しみになっちゃうってことで
明日も元気に生きようね〜🫂




TikTokライブはやるから
お見逃しなく!!!👀




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Social Path / StrayKids(feat.LiSA)