こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“260”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした〜!




今日も元気に楽しく
1日過ごしました!幸!👏🏻





あのね、朝からいっぱい動いてきたんだ〜!



アレアレア2の4階にある
メガロスの取材にいってきて
VOLTBOXとホットヨガしたんよ!


 

アレアレアの取材はいつも楽しい🕺





ホットヨガは初体験だった!


体バキバキだから、笑
ヨガ少し体験しただけでも
めちゃくちゃ気持ちよかった🧘‍♀️




VOLTBOXは今回で2回目だったけど
相変わらずまーーーーじでキツかった😂





VOLTBOXってサンドバックに
パンチしたりキックしたり
とにかくいっぱい体を動かすんだけど、


がちしんどいです笑笑



あのね、毎日踊ってるから体力あるとか
そういうの関係ない。


ものの5分で腕も足も動かんくなる笑笑



汗だくで頑張ったから
マイナス5キロくらいしちゃったかなぁ〜()




でもどっちもキツイけど楽しいんよ!
やっぱ体動かすの好きかも〜



いつか本番のプログラム受けてみたい!

完全に倒れると思うけど!笑





でその後は定期公演までの
空いた時間でゲーセンに行っちゃた🤭



なんと女児向けアーケードゲームって
20歳になっても楽しいんだよねぇ〜!笑笑



ちっさい頃アイカツ!とか
プリティーリズムとか
女児向けのアーケードゲーム
よくやってたんだけど


そのプリティーリズムってやつの
新シリーズがつい最近始まりまして
ちょっとだけ覗いてみようと
思ってゲーセンよったら
めちゃ遊んじゃった😂



大人がハマる子供向けのアーケードゲームほど
やばいものはないよね笑笑


お金を使えるようになってからやる
ゲームはまた小さい頃とは
違う遊び方しちゃうからやばい、、。



根本がヲタク故に収集癖あるから
カードとか集めたくなっちゃうのよね🥹




でもほどほどにしておくって心に決めた!



すぐ課金する癖なおします笑笑







で、TikTokライブで
お花見チートデイして
甘いものパラダイスしちゃった!やべ🤭



週一甘いものOKにしても
さすがに食べすぎた自信があるので
明日からまた頑張ります✊🏻




ちなその時飲んでたタピオカは
COCO都可の

・タピオカ抹茶ミルクティー
・甘め
・氷少なめ

です!



みんなに甘すぎておいしくない!って
言われたので甘党同士の方々ぜひ
甘めで飲んでみてください🤝🏻





で、夜は定期公演!!!



まじではしゃぎすぎたわ!!!
おかげで滝汗すぎたさすがに!!笑



でも最近の定期公演の目標にしてる
5曲で全部出し切るっていうのは
達成できた🙌🏻



定期公演曲数減っちゃったけど、
その分もっと濃い時間にしたいし

5曲に全部のエネルギーを使えて
最高にぶち上がれる✊🏻✊🏻✊🏻





5曲でもいままでより
みんなも私達も満足できるような
おもろい楽しいライブ追求していくから
これからも遊びまくろうね!!!






あと、みんなのでかすぎるコール
いつもめちゃくちゃ届いてるよ!

ぶち上げコールほんとに大好きだから
これからも沢山よろしくお願いします🤜🏿🌟🤛🏻






あと最後!


最近思ってること!かく!





みんなのことがとってもびっぐらぶなので
会える日も会えない日も
みんながいつも笑顔で
いてくれたらいいなって思うよ!





会える日は私たちが直接元気を
お届けできるけど

会えない日はどこで
何してる分からんからね〜




会えない時もよく、
みんな今何してるかなって
考えてるんよ!!!がちで!!!

楽しく過ごせてるかな〜って、笑




会えない日もみんなの力に
なれてたらいいな〜ともよく思ってる





だから、私推しの人はもれなく
私にめちゃくちゃ好かれてるって事だけ
いつでも忘れないでね、!!!





もし!元気でない時は、
推しと両思いだから人生勝ち組って
思って過ごしてください😂😂😂





そんで気が向いたら会いに来てください!

いつでも待ってるからね!!!




以上!!!笑







じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Paint Me / MAMAMOO