こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“257”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!




今日はいっぱいあそんだ!!!




なんと久しぶりの
コスプレイベントいってきた!



私が今まで1番通いつめてたコスイベ!


色々あってスタッフさんが
同行して下さることになって
あいきちゃんと一緒にヒロアカやったよ🦸🏻




まじでもう人生でコスイベに
行くことは無いんだろうなと思ってたから
めちゃ嬉しかった!!!





コスプレイベントとはなんぞやという方へ。

ヲタクたちが好きなキャラの格好をして
写真撮ったり交流したりして遊べるやつです




今日は僕のヒーローアカデミアっていう作品の
耳郎響香ちゃんになった!!!🎧💜



ヒロアカ最推しはかっちゃんだけど
やりたいキャラは耳郎ちゃんだった!


というか普通にめちゃ好き!!!


耳郎ちゃんの鬼ツンデレが
ささりすぎる、、、🤦🏻‍♀️



ツンデレってやっぱりかわいいよね、、。


中身めちゃ乙女なのに
強がってる姿がとても好きッッッ🫶🏻

そんで歌うますぎるところも好きッッッ🫶🏻




まぁ好きとはいえ初めてやるキャラだったし
女の子キャラまじで3、4年ぶりくらいで
不安だった〜〜〜!



でも楽しすぎた〜〜〜!!!




本番の撮影が1番楽しいけど、
なんやかんやウィッグ作ったり
衣装直したり準備するのも楽しかった!


やっぱりコスプレ好きだぁ✊🏻





次は誰やろうかなぁ〜



ヒロアカももっとやりたいし、
今まで男装ばっかりだったから
やっぱ女の子もやりたい〜!




好きな女の子キャラ達ながめて
決めようと思います👍🏻





今日の写真もこれからいっぱい
あげると思うからお楽しみに!!





あ、あと!

今日は週1の甘いもの食べた!
クレープ食べちゃった🤭🍓


我慢すればするほど
甘いものが美味しくて幸せだった〜




だから明日と明後日は
ラーメン後のアイスは我慢、、、。


がんばります、、。笑





じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
ピースサイン / 米津玄師