こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“256”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




おわ〜今日は全然間に合わんかったあ!笑笑

現在23:51です😂



違う連絡色々確認してたら
遅くなっちった!!!




でも私が間に合う間に合わない関係なく
普通にこのブログ朝に
見てくれてる人も多いよね!



おはようございますだね〜!笑☀️





で、今日は何をしてたかというと!



定期公演ぶち上げてきたよ✊🏻✨✨




なんかめちゃ暑かった!!笑


体力使い切るのが目標だから
それでいんだけど、
だとしてもほんとに滝汗すぎて
自分の汗でいつか転びそう😂



まだパームスでは転んだことない、



よね、、、?



え、私って転んだのアレアレアだけだよね?笑



まだ転んだことないから気をつけよ〜って
書こうと思ったけどほんとに無かったか
急に不安になってきた笑笑



ま、恐らくないはずなので!
ぶち上がりすぎて転ばないように
気をつけます🙌🏻





あちゃう!あれだ!!!



コケたんじゃなくて、
遠近感なくなったせいで
パームスのステージから
1回飛び降りたわ!笑笑


ちゃんとあ、落ちる!って思って
体制整えて着地できたから問題なかったけど
普通に危なかったやつだ笑笑




私めちゃくちゃ乱視だから
照明の方ちょっとでも見ちゃうと
眩しすぎて目が一瞬機能しなくなるんよね👁


それで前よく見えないまま
はしゃいでた自業自得です、。




大好きなライブで怪我したら最悪だからね!

コケない!落ちない!
安心安全ライブを心がけます!⚠️






てかさ、しばらくは劇場2組で回してたから
楽屋も1つに全員収まってたけど
4月に入ってからなんか人がいっぱいいる!


小さい子たちもいるしなんか賑やかで
また新しい雰囲気になってきた👶🏻🤍



ちぇガッツちゃん達とか、
きゃっきゃしててとてもかわち😌🫶🏻🫶🏻

みんな明るくていい子だし
どんどんパフォーマンスも
良くなってるのが見ててわかるし

とっても応援したくなるよねぇ〜🫂


これからも成長を見守っていきたいきもち🤝🏻







あと最後に1個くだらない話すると、



さっき帰ってきたら
家のドアにむ、しさんが
いらっしゃったんですよ、、。



あんまり見たくなかったから
一瞬しかみてないけど
なんか手足が長いお方でした、、、。



そしてドアの前で格闘すること約5分。



やはり近づくことが出来なかったので
仕方なく中にいる親に電話して
ドアあけてもらって
なんとか家に入ることができました。



む、しさんとの戦いに負けました。



ちなみに私は残念ながら
蚊もつぶせません


以上です





じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
4の歌 / BABYMETAL

⬆️4月4日だったから!!!