こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“251”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




明日はもちろん早起きなので
ちと短めに書くね〜!!





で!!!ちょっときいてくれ!!!


今日は午前中とっても災難だった!!!😫




あんなにお天気荒れると思ってなかったよね。
強風で電車全然動かんくて大変だった、、🥲




まじで電車1時間遅れでびっくり!!笑笑

ぜ〜〜〜んぜん動かん!!!笑



結局目的の駅の3つ前くらいまで
車で来てもらうことになってしもうた🤦🏻‍♀️





時間には間に合わないし

髪の毛早起きして頑張ったのに
全部まっすぐボサボサになっちゃうし

運転見合わせで駅で止まってる間
電車の中なのに風邪えぐくて寒すぎるし

とにかく大変だった!!!!



もうお天気良くない時は
大人しく秋葉原に向かうと心にきめた!笑




傘壊れてる人何人か見かけたし
お天気甘くみちゃいけないね、!!!





までも、その後めちゃくちゃ晴れて
最高に気持ちよかったからもう良い!笑




みんなにも青空共有しとく👍🏻👍🏻







お天気が晴れると気分も晴れる〜ってやつ!






そんで!
よるは新宿Biskeでライブだった!



むちゃくちゃ楽しかったほんとに!!!


はるなちゃんのお誕生日も
みんなでお祝いできて
とてつもなく最高だったね✨✨



汗だくで楽しめるライブが一番好き!


楽しい時間を少しでも一緒に共有してたいから
いつも会いに来てくれるのがとっても嬉しい!

ほんとにありがとう〜!!!





てかたぶん私の方がみんなに会いたくて
どうしようって感じなんよね、笑笑



今日はいるかな〜会えるかな〜って
私はいつも思ってるから
いつでも好きな時に会いに来て欲しい🫶🏻



たまにしかこれなくても
忘れたりしないからなぁ〜!笑笑




なんか話逸れたけどつまり、

びっぐらぶ!!!ってこと🫶🏻🌎🌈







じゃ今日はここまで!



なんなかんや割とかいたかも笑



明日はついに小山でラーメン祭🍜✨✨✨



ほんとに楽しみにしてたから
ワクワクドキドキだぁ!!!



一緒に遊びまくろうね〜!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
ポルターガイスト / 椎名林檎