こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“246”日目




やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!




今日は1日長かったああああ!
沢山頑張ったぞ✊🏻✊🏻✊🏻




まず上野の桜フェスタ!!

めちゃくちゃ繁盛してて
人がたくさんいたね、!



またメノニューが少しでも
色んな人の目に止まってたらいいな〜



ライブ楽しんで美味しいものたべて
すこ〜〜〜しだけ咲いた桜も見れて
とても素敵空間だったね〜🌸✨️




次のライブまでちょい時間あったから
出店見て回って色々食べたんだけど、

わたし的今日のMVPはこれでした👇🏻




なんかわらび餅がドリンクになったよ!
みたいな飲み物だったんだけど、

激甘でめちゃくちゃ
好みの味だった😫🫶🏻🥤🍓


当分忘れられそうになくて調べてみたら
新宿に店舗があるみたいだから
今度新宿行く時はいってみたい!!!






そしてお次のニコニコ劇場!

なおちゃんと上野から歩いていった〜☺︎




この箱はとっても距離が近くて
目線が一緒なのが好き〜!


正面からみんなのこと見れるし、
コールも直に浴びれて楽しい!笑



こっちもぶち上がって最高やった👍🏻👍🏻





そしてその後はリハの時間まで
TikTokライブ!!!


また少しだけどパズル進められた🧩


やっぱりやればやるほど
ハマるピースが増えてたのすぃ✌🏻



でも正直進み具合的には
まだ全然半分もいってないからね笑


4分の1できてるかできてないか
くらいだと思う、、、笑笑



一体何時間かかるんだか🤷🏻‍♀️



ワンマンまでもうすぐで
あと1ヶ月だからね!

絶対そこまでに完成させるんだ!!!





んでその後はリハがんばったぞ✊🏻✊🏻✊🏻



これね、明日の新曲をやってたかと思いきや
実はそれとは全然違うリハをしてました🤭



何なのかは教えないけどね!!!笑



明日の新曲初披露のあとも
色々楽しみが待ってるから
期待しといて😉😉😉




そんなこんなで今日は1日で
色んなことができた!



あとは帰ってから明日の新曲も
もっかい確認してはやくねる〜!




あとこれだけは先言っとくけど、


明日初披露の新曲は





はちゃめちゃにかわいい。




これがち。





だから私も気合い入れて
かわいくなろうと思います。




いや可愛いは作れるって
聞いたことあるからさ!笑


いっぱい(?)可愛い作って
劇場でお待ちしております!笑





じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
こいのうた / GO!GO!7188