こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“242”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!



今日はスポーツ王決定戦!やってきた!




全然負けた!!!

前回と同じ4位でした!
気合いじゃ勝てんかったわ!笑





まぁね、これはしゃーない。


私直接手から投げる球技が
ほんとにできない笑笑

てか投げるのが下手!!!



学校であったスポーツテストみたいなのも

ハンドボール投げだけ
明らかにやばかった笑笑



だから1部のストラックアウトと
ドッジボールはほぼ点数なかったよ😂



2部の卓球120点と大縄580点が
なかったらほんとに危なかった👉🏻👈🏻💦




てかこれもこの間のクイズ王と同じ流れだわ!

1部激ヤバで2部のおかげでなんとかなるの笑





クイズもスポーツもだめだったから
やっぱ私は芸術で勝負するわ🔥




もう今度は音楽王決定戦
やってもらうしかないねこれ



楽譜読解の速さを競うとか、
聴音正確率対決とか、
コードだけで曲名当てるとか!

これなら1位ねらえるぞ!!!😂




まぁ残念ながらきっとないけどね〜笑



でもMCでイントロドン
くらいならできるかな〜!


私たちまだ曲数少ないから
持ち曲だったら鬼簡単だけど笑



いつかできたらお楽しみに〜






あとめちゃ話し変わるけど、


カメラロールってさ“1年前の今日”
とかいって思い出の写真みたいなのを
勝手に表示してくるじゃん?笑




それで最近高校の卒業式の写真がでてきて
懐かしいな〜と思って見てたんだけど



みてこの私、、、?






めちゃ大人やん???あれ???


って1人でなってたから
みんなにも見て欲しかった笑



卒業式だからって前日に黒染め()してたし
韓国にどハマりしてて前髪なかったし
なんかこの頃すごい清楚だし大人ぽいわ

なんなら今の方が子供かも笑笑





てか普通に同じ人に見えないね
今日の写真と並べたらやばいよこれ笑


私時期によってめちゃ人が違くて
写真漁るの自分でみても楽しい!!




またおもしろい写真見つけたら
ここに載せてみるね〜




じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




明日は祝日!
1日お昼頃からアレアレアにいます!!




いっぱいラーメン食べて
いっぱいぶち上げライブしちゃおうな✌🏻✨

お待ちしております!





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
今夜このまま / あいみょん