こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“237”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!



いや〜1日長かった!!!
いっぱい頑張ったよ💪🏻💪🏻



みんなもいつもお仕事頑張ってえらい!!!



ちなみに昨日久しぶりに
ブログが24時までに間に合ってたのは、
今日の朝早くから大事なお仕事があって
それの練習時間を確保するためでした笑



いかに家に帰ってから練習時間を
確保するかって事しか考えてなかった笑笑




で、夜な夜な頑張った成果をちゃんと
出し切ってこれたよ✌🏻✌🏻✌🏻




めちゃ楽しくできたし
終わった時の達成感凄かった!!!



やっぱ好きなことは頑張りたいし、
頑張った分楽しいし嬉しい✊🏻




何やってきたかは言えないけど
もうすぐだから期待しといて〜🤭







でその後はアレアレアの店舗取材も
今日は私がやらせて頂きました🫡



“麺屋ごうせい”さんの春メニュー
「春じろう」を紹介してきた〜!🍜



これね、みんな大好きなガッツリでもりもりな
最高に食べ応えがあるラーメンだった!


まじでこれ嫌いな人絶対いない!!!笑



見た目も味もインパクト凄いけど
思ったよりスイスイ食べ進められて
おなかいっぱい〜幸せ〜って
無理なく全部食べれちゃう!



ぜひお仕事終わりとか、
お腹すかせて食べに行ってみてください🙌🏻





で、最後はライブ!!!



1部はアレアステーションもやったよ〜!



内容は簡単に言うとクイズでした!⭕❌



答えを予想する系のやつだったんだけど、
私たちみんなの予想を大幅に裏切る
回答が多かったよね笑笑



メノニュは企画を盛り上げなきゃ!とか
面白い回答してやる!とか
そんなこと特になんも考えなくても
勝手に珍回答でてくるからおもろい😂



ちなみに今日の1位はりょこちゃんでした🤍






あと!!!2部のはんがーわんだーすくえあ!
間奏でいつもラーメン食べてるじゃん!!!



なんかラーメン泥棒いたよね!?!!笑笑




りょうこちゃんが食べて食レポする
予定だったのに、

横から見守ってくれてたはずの愛い姫ちゃんが
なぜかラーメン食べに出てきた😂😂



もうラーメンしか見えてなかった笑
さすがにおもろすぎたね笑笑




そんなこんなでいっぱい頑張って
楽しい1日でした〜🙌🏻



明日はオフなんだけど
ホワイトデーだからお返し待ってます(?)笑




じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻





明日会えなくても私の事
忘れちゃだめだからね〜!!





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Around The World / MONKEY MAJIK