こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“232”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




今日はオフでした~


私は家で寝まくってから
お友達と突発お泊まり会なうです!笑



そいや今日オフなんだよね~って
連絡したらいつの間にかお泊まりになってた


ちなみに小学校からのオタク友達たちです✌🏻




小学校からのお友達だからこそ
自分たちもう大人になったんだね~って
めちゃそんな話ばっかしてる笑笑




皆からしたらきっとまだ20歳やん!
って思うよね~~~!笑



私もいつか20歳の子に、
まだ20歳なんだから~
って言う日が来るのかと思うと
不思議な気持ち、、、💭




なんか大人ってやっぱ大変だよね!!!



自由にはなるけど
自由な分自分でどうにかしなきゃ
いけないことが沢山あるもんね、、、


私より大人歴?が長い社会人の皆様
ほんとにえらい。大尊敬👏🏻👏🏻👏🏻





大人になった事と言えば
お酒が飲めるようになったことくらい笑笑


それ以外特に成長したことない、、笑




てかお酒トークしたことなかったけど、
私別にめちゃ強いわけでも
めちゃ弱いわけでもないぽい!



それなりにみんなと楽しく
飲めるくらいの強さだった!



ママが酒豪でパパが下戸で、
ねーちゃんがママの血を継いでったから
私まじで飲めないかもって思ってたけど
ある程度はお酒楽しめる人だった!
良かった!笑笑




でもやっぱりお酒も甘いのが好き!!!



ビールとかも全然飲めたけど
やっぱり甘いお酒の方が美味しい👍🏻




あと、シードルが好きだった!!!
でもワインはあんま好きじゃなかった!笑



ちっちゃい頃ワインがすっごい
美味しそうなものに見えてたのに

実際飲んでみたら
私には美味しさが分からなかった、、笑




大人の先輩方ぜひ美味しいお酒
教えてください🙏🏻




じゃ今日はここまで!



明日ほんとは撮影会だったんだけど、
突然予定変更になっちゃって本当にごめんね。


みんなが有給とってくれたり、
この日のために予定空けて楽しみに
しててくれたのにほんとに申し訳ないです🥲



その代わりにはならないけど
18:00~TikTokライブやるので
時間あったらぜひ覗きに来てください👀




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
丸ノ内サディスティック / 椎名林檎