こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“224”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




昨日の標高高めなホットケーキ
褒めてくれてありがとね!笑✌🏻🥞✨️




もっかい作ったら更に綺麗にできそうな
気がするからまたいつか
ホットケーキチャレンジする👊🏻





そんで!今日は定期公演1部2部でした!



来てくれてありがとう~🫶🏻🫶🏻🫶🏻



会いたかったから会いに来てくれて
とっても嬉しいよ!!!




今日もライブ全部楽しめたけど
1個言いたいのは、、



まーーーじで花粉やばかった笑笑


てか今もやばい笑



今ね、ティッシュがあると思ってた所に
入ってなくて焦ってた😂😂

鼻水がピンチ笑






ほんとにさ、私花粉症治ったんだ!!!
ってここ数年ずっと油断してた!!!

ぜーーーんぜん治ってなかったエーン🥲




てかコメントに書いてくれてた人いたけど
花粉て治らないらしいね、、、笑



自然治癒はごく稀って書いてあった~
花粉手強すぎる~~~



しかも今日は風強かったから
沢山飛んでたらしいね



そのままだと喉がガラガラになって
歌がとんでもないことになっちゃいそうなので

どうにか花粉撃退するぞ💥




あとはね、今日のMCで
お互いの事をどれくらい知ってるのか
クイズを出し合ってたんだけど


なおちゃんの誕生日とか
全然知らんかった笑笑

ごめんなさいなおちゃん笑笑




私は、血液型は何でしょうって
お題にしたんだけど正解率低かった!笑




ちなみに私はO型です🅾️



楽屋とか散らかさない方だし
どちらかというと綺麗好きだから
A型かと思ったって結構言われた!




さっき気になって「O型 特徴」って
検索してきたけど、

1番上に出てきたの見たら
ほぼ全部当てはまったから
結構典型的なO型だと思う🤔




あとO型はガサツな人が
多いとかよく言うけど、

たぶん私はガサツというかおおざっぱ!笑




どうでもいい事はほんとに
どうでもいいタイプだから、

好きな事とか頑張ってる事以外は基本
まぁいいんじゃないそれで~って
感じで生きてるし😂





血液型ってそれっぽい!ってなるから
おもろいよね~~~

ちなみにメノニュちゃんは
O型が多めでした、!




今度のMCで血液型診断みたいなの
してもおもろいかも~!!



あと今日仮面さんがやってた
腕相撲もやってみたい!笑




MC何話そうかなってみんなで悩んでるから
こういうの知りたい~とか見てみたい~とか
なんかあったらぜひ教えて🤝🏻





じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
激白 / Reol

みんなのFav Songもコメント
してくれてありがとう!
聴いてきます🫡