こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“221”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!



ライブ3本!!!楽しかった!!!


会いに来てくれてありがとうね🥹🫶🏻🫶🏻





今日劇場色々おもろかったんだけど、
1つは定期公演の2部でみんな最初
めちゃツルツル滑ってたんよ笑笑



床気にしながら踊ってて
見てるみんなも気になったよねごめん笑




あれなんであんなに滑ってたのかと言うと、

2部のカタクリさんの出番中に
みんなでビラ配り行ったんだけど、
ドタバタ急いでたらステージのお靴から
自分の靴に履き替えるの忘れてたんよ😶


6人全員ね、、笑




で、今日雨降ってたじゃん、、?


寒い寒い〜って急いで戻ってきて
誰も靴が濡れてることに気づかずに
いざ本番始まったら

ツルッツルでやばかった笑笑



SEでもう、あれ、?って
顔見合せちゃったよね笑




2曲目くらいからは普通に踊れたから
まだ良かったけど、
今度から雨の日は気をつけます〜😵‍💫





あと1部もめちゃみんな歌割りで
笑っちゃって大変だったとこあった笑笑



1部のMCでね、とある討論をしたんですよ


朝ごはんは、パン派かご飯派か。


究極の2択ですねこれ。笑


まぁ私はもちろん小麦粉愛に溢れてるので
パン派なんですけど、

なぜか現場にはご飯派の方が多くて
多数決で負けたんよ😭😭😭笑




そしたらMC明けの1曲目
ええじゃ☆NIGHTでも論争が止まらなくて

みんなが間奏で、
「パンパンパンパンポケモンパン」って
言うところあるじゃん?


そこであいきちゃんが
「ポケモンごはん!」とか言い出して
そこでもう笑ってたんだけど

はるなちゃんがそれに乗っかって、
「サビ!」のとこ「ごはん!」って
言ったのでとどめ刺された笑笑


「ええじゃじゃ〜」って歌おうとしたら
笑っちゃって思いっきりマイクに
笑い声入っちゃった😂😂




とにかく朝からずっと楽しかった!!!






そしてそして、!!!

明日はなんと新曲初披露です🫣✨✨✨



やべぇ〜〜〜!!!ドキドキ止まらんよ!!!




しかも今回の新曲は
私とっても頑張っちゃいました😉✌🏻✌🏻


いや毎回頑張ってはいるけどね、!笑



ある新しいことに挑戦した!!!

それも含めてほんとに緊張している、、🫨




あとね、RESTARTもええじゃもだけど
みんなのコールとかMIX?とかが
入って初めて完成すると思ってるから笑

今回の新曲もこれからみんなと
どんな風に遊んでいけるか
めちゃ楽しみなんだ〜🤜🏿🤛🏻



しかも今までとはちょっと
テイスト違うからね〜

どんな風になるかほんとにワクワク🤗



明日はがち気合い入れて、
みんなをびっくりさせちゃう
パフォーマンスするので


絶対絶対見に来てね!!!


応援よろしく頼んだ!!!👊🏻✨





じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Life Is Still Going On / NCT DREAM
↑ 
緊張ほぐれて落ち着くから
今日はこれ聴いて寝る😴

あとこれ韓国語なんだけど
歌詞がとっても好きなんだ〜
良かったら曲と一緒に和訳も見てみて☝🏻