こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“216”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!




いやさすがに疲れたあ!!!笑笑



色々ぶち上げすぎて
また過去1を更新してしまったね、、笑





今日は朝からまずララガーデン春日部で
りょこちゃん凱旋ライブでした!



りょこちゃんのお話に度々出てくる
お母さんやおばあちゃんにも
ご挨拶できて、ほんとに
アットホームで気持ちのいい場所でした✨



また行きたい!!!

プチ遠征楽しかった✌🏻✌🏻





その後はアキバに帰ってきて
定期公演3部4部!



これほんとに楽しみすぎたし疲れすぎた笑笑



本来はどっちも10曲と2MCで
構成されてたはずなのに、、、


なぜか4部は12曲ノンストップライブ
してしまいました🫨🫨





いやほんとにメノニューは
私含めみんな元気すぎる笑





なんでノンストップライブに
なったかと言うと、、、


3部終わり、さすがに朝から春日部からの
10曲だったからみんな体力的に
もちろん疲れてはいたのよ。


でも4部もぶち上げるぞ〜って思ってたら
スタッフさんにメノニュー4部11曲だよ

って言われて何かのスイッチが
入ってしまったね、笑笑




てことでもういっその事
ノンストップにしちゃった方が
私達も11曲楽しめるって
誰かが言い始めて、

ハイになってる私たちは
それでいこ!ノンストップやろ!
ってなぜかみんな乗り気だった笑笑




で、無事に11曲やり切った!!!

と思ったら最後まさかの
スタッフさんにいたずらされまして、

RESTARTもっかい流れ始めて
結局全部で12曲やりました!笑




ほんとにお疲れ様私達もファンのみんなも!



ファンのみんなもコール疲れすぎて
喉やられてた人もいた笑ごめん笑笑



私たちの全力ライブに全力コールしてくれて
メノニューらしくはちゃめちゃに
ドタバタしてぶち上げられて、

また過去一を更新できた日だったと思う🤜🏿🤛🏻



やっぱ汗だくになりながら
必死に歌って踊って

全部出し切れるライブが
1番楽しい!!!!



ワンマンは絶対今日をこえる
ぶち上げをみんなで作ろうな〜!




じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
気まぐれロマンティック / いきものがかり