こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“213”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!!




ちょいと手短にかきます!!すまぬ!





ハッピーバレンタインでした♥️🍫



朝電車に乗ったら
可愛い学生の女の子たちが

手に紙袋持っててなんかとっても
羨ましくて暖かい気持ちになった🥹


それと同時に自分が歳をとったんだなと
めちゃ実感した笑笑




で、みんなはチョコ貰えましたか!?



私はアレアレアでみんなに
本命チョコあげれたよ〜!



あとアレアステーションで
告白選手権やっちゃったよ!!!



いやぁ!!!ほんと〜〜〜に疲れた!笑笑



まじで普段そんなに緊張する
タイプじゃないのに、
久々にドドド緊張してた笑笑



まじでメノニューのデビューライブくらい
ドキドキと不安と緊張で大変だったよ😂



アレアステーション前に披露した2曲で
笑顔作れてたか怪しいレベル笑
引きつった笑顔してた多分笑笑



なんならちょっと
間違えそうになったのは秘密ね🤫笑





とりあえず!!!

なんとか今日を乗り越えられた自分を
褒めてあげたいです👏🏻👏🏻👏🏻

おめでとう私👏🏻👏🏻




でもみんなムリムリ〜って言ってた割には
めちゃくちゃ良かったよね!?!?



まじで普通に可愛かった🫣💛💛💛
やればできるんだね〜



個人的にはまじでツッコミどころしかなかった
りょこちゃんのやつが好きでした👍🏻


まじで前半何言ってんのか意味わからんくて
さすがりょこちゃんだなと笑笑

とても良かった🤝🏻





までも、もう今後絶対やりたくないね笑

ほんとにもう勘弁してくれと思った😂




これでバレンタイン無事に終わったので
ようやく平和な日々が訪れました✋😌👌



もう告白選手権に怯えることは無いぞ!!!
やったあ〜〜〜!!!




後は!!!
明日の鬼早起きが出来れば
もう100点満点です💯



というか寝る時間無いかもしれんほんとに笑



これから明日の朝まで時間との
戦いが始まるので

ぜひ応援よろしくお願いします🔥笑



じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
あなたに恋をしてみました / Chay