こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“212”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!




今日は定期公演1部2部🙌🏻

カタメノチャンでした〜



なんか平日の定期公演久しぶりな気がした!


最近は土曜日の朝からパームス!
みたいな印象が強い💪🏻



グレバリのあっとほーむなぶち上げライブも
やっぱり楽しいね!!!



外部とか遠征とかは、
ファンのみんな以外にも

私達のことを知らない方たちに向けて
アピールしてみたりして
色々考えてライブしてること多いけど



やっぱ劇場で好きなようにやりたいように
ぶち上げられるのも楽しい🥳




あとね!!!

今日はほんとにほんとに久しぶりに

シャングリラできた🥹👊🏻👊🏻👊🏻




この間のりょこちゃんステデ1周年のとき
シャングリラやってたんだけど、

ちょうど私がお休みの日だったから
ほんとにほんとに久しぶりで、、、🥹



なんかもうラスサビとか
訳分からんくらい声出てたし
訳分からんくらいジャンプしてた笑笑



メノニューどの曲も楽しいし好きだけど
やっぱシャングリラって良い🤝🏻✨



次いつやるかみんなも楽しみにしといて〜🌟






あと最後これだけ話させて!



2部のMCでも話したんだけど、、



今日は出番が最初だったから

出番終わりにあいきちゃんとコンビニに
ご飯を買いに行ったのよ🍚




そんでご飯〜♪ってウキウキで
楽屋に戻ってきたら、、


なんとドア開けた瞬間部屋の中
まっっっくらで、笑笑



え、部屋間違えた?と思って
何回もドア出て部屋の番号確認したんだけど

やっぱりあってんのよ



あいきちゃんと2人で
なにこれ、、って言いながら中入って




よ〜〜〜く見たら


音も電気も全部消してソファで
3人が爆睡してた😂



睡眠にガチすぎてびっくりよ笑笑


合間の時間に寝ることは全然あるけど
まさかあんな真っ暗闇の中
真剣に寝てるとは思わんじゃん笑



だから、スマホのライトの上に
ペットボトル置いて

ライフハック役立ったね〜って
2人で暗闇の中ご飯食べました😂



今日もおもろいメノニューでした👏🏻





じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




明日はバレンタインだね♥️♥️♥️

告白選手権が本当に本当に不安です♥️
頑張ります♥️

チョコも配ります来てね♥️




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
CHE.R.RY / YUI