こんばんは!もねです💛🪽



おじいちゃん宅のテレビに
猫さんがくっついてた🐈






-----------------------------



日記“205”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!




雪大丈夫だったー!??🥹⛄️



みんなが載せてた色んな写真みたけど
あんまり大丈夫じゃ無さそうだったよね、笑




東京ここまで積もることそうそうないもんね
電車とか車とか不安だ〜😵



大変そうだったけど、
メノニューメンバーは
めちゃくちゃ雪楽しんでたみたいで
なんか平和で安心しました笑




明日は絶対凍ってるもんね🥶
通勤通学引き続きお気をつけください!






ちなみに大分はお天気全然問題ないです!



おばあちゃんも移動大変だから
雨とかじゃなくて良かった👍🏻





そして、なんと!!
今は葬祭場に泊まってます!



ここに泊まれるの知らなかった笑笑



お風呂も台所もテレビも
ホテル並みに色々揃ってて
なんだか快適😂





別にお家から近いから
家に帰ってもよかったんだけど、

せっかくだから眠ってるおじいちゃんと
一緒に最後過ごしてます🙌🏻





明日が本番だからね〜!
朝から色々やる事あるので早く寝るぞ!






あと!明日の夜は少し
ゆっくりできそうだから

メンバーに2日間空けてしまった
お詫び?じゃないけど笑

美味しいお土産でも買えたらいいなって感じ!





じゃ今日は短いけどこれで終わります!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
異邦人 / 久保田早紀