こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“195”日目




やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!




アレアレア〜!!!
久しぶりのライブ楽しかったあああ!




やっぱライブだね〜👍🏻👍🏻👍🏻
嬉しくてぶち上がりました👍🏻👍🏻👍🏻




私のインフル前最後のライブはなおちゃんとの
2人メノニューだったから、

今日4人でパフォーマンスできたのが
なんだか久しぶりで安心感すごかった!笑



明日は5人だといいね〜!
はるなちゃんが早く良く元気に
なりますように🙏🏻🌠




あと久々のラーメンもうまうまで
最高だったよ〜〜!


ラーメンを美味しくいただける
元気な体にほんとに感謝した笑笑



このブログ書く前にラーメンブログも
さっき書いたからそのうちあがると思う!
そっちもぜひチェックしてみてね〜✅






あとはね、さっき帰ってきてから

ママが買ってきてくれてたいちごを
いっぱい食べちゃった🥹🍓👏🏻




日々いちごミルクを我慢する生活を
しているというのに、、、

しっかり練乳と一緒に
いただいてしまいました笑🫠💦





てかさ、いちごそのままは
もしかしてセーフだったりする、??
って思ったたんだけどどう?


いちごミルクはいちご以外にも
色んなものが入っちゃってて
カロリーえげつないけど、

いちごそのままは普通にフルーツだし
食べても特にダイエットには
問題ないのかな???




でもフルーツて糖度高いから
ダイエットには向かない〜?
どうなんだろ〜〜〜



もし問題なさそうだったら
いちごミルクの反動で
これからいちご爆食い生活が
始まってしまうかもしれない()笑笑




普段からフルーツ食べる習慣なかったけど、
スイーツ我慢する代わりに
フルーツ摂取するのは悪くないかも!?



ちょっと後で色々調べてみます🤓

結果は明日のブログで報告します☝🏻




ちなみにフルーツは
いちごとマスカットが好き!!!





じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



明日はスペシャルライブです✨



楽しみなお知らせもあるし、
チェキ会はチアリーダーになっちゃうので
ぜひぜひ遊びにきてね!



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Blooming Day / EXO-CBX