こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------




日記“194”日目




やほやほ!!!
今日も1日お疲れ様でした!





もねぶろぐお久しぶりになっちゃった!



たくさん間空いちゃって
ごめんなさいでした!!!😫🙏🏻





みんなはお元気ですか!!
私はインフル乗り越えたぞおおお💪🏻💪🏻💪🏻




やっぱインフルってえぐいね!
ほんとに、かかるもんじゃないね!笑笑




でもやっぱり前回のインフルが
過去最高にえぐかった笑



もちろんお熱とかしんどかったけども
前回のに比べたら、、、って思って
なんか頑張れた笑笑




とにかくちゃんと5日間で
治まってよかった✊🏻




更に体調管理徹底していくぞ!

健康第一!!!





そんで復帰した今日は撮影会でした📸




12月の前半が最後だったから
なんか久しぶりな気した!



お喋りに撮影に楽しめて良かった✨✨






撮影会でさ、ずっと思ってるのが
日が出てるうちに自然光が入るスタジオで
撮影会したいな〜って!



レイヤー時代も自然光大好きで
早朝ロケしたりしてたから
いつか撮影会でもそういうのやりたい!


なかなか実現はされないだろうけど!
言うだけならタダだからね☝🏻笑






あとね、今回全部私服だったから
次回の撮影会のためになんか可愛い衣装
買おうかな〜って考えてる🤔💭




コスプレ衣装とかはお家にあるの
アニメキャラ系の衣装ばっかりだから、

なんか可愛いメイド服とかチャイナ系とか、

今日のスタジオみたいに和室あったら
和装系とかもいいよな〜って!


来月の撮影会に向けて
色々見てみて探してみる👀🔎

お楽しみに〜!


 




それとね、今日久々に復帰して
メンバーに会って1番思ったのが


まじでメノニューは元気


ってこと!😂




インフルで外出もできず、
大した会話もすることなく過ごしてて

そっからいきなりメノニューメンバーと
出会うと元気すぎてびっくりするね笑笑



みんなお喋りだし声大きいし()
他のメンバーもいうて
病み上がりのはずなのに

いつも通りのテンションで安心した!笑




あとは、はるなちゃんの回復を待って
はやくフルメンの元気すぎる
メノニューのライブしたいね!!!





明日は4人か5人か分からんけども!
アレアレアぶちあげますので
ぜひ立川まで遊びに来てください〜🍜




じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Baby / ASTRO