こんばんは!もねです💛🪽



完全オフの私






-----------------------------




日記“190”日目




200日が見えてきた、、!👀




やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!




いや〜オフってなにするか
こまるよね〜〜〜笑😑💭




午前中はお買い物に外出て、
午後はお部屋の掃除と
ちょっと模様替えもしてみた!




お部屋が綺麗になると
やっぱり気分いいよね〜👍🏻



心に余裕ができるというか
気分転換になる!




お仕事ある日は
お部屋で過ごす時間はほぼないし、

片付け後回しにしちゃいがちだから
時間のある時にお掃除するの大事☝🏻






あとはね、最近ネットショッピングした
クッションとスマホケースが届いた〜!



スマホケースずっと探してたから
ようやく変えれて良かった✨✨



もう1年くらい同じスマホケースのまま
だったきがする笑



だいぶ黄ばんでたから笑
ようやく変えれて嬉しい✌🏻





あとね!次のお休みにやりたいこと出来た!



猫カフェに行きたい!!!!



最近もふもふの癒しが足りてない!!!笑笑



今日色んな動物たちの可愛い動画
見漁ってたらとてつもなく
本物をもふもふしたくなった、、、




残念ながらうちにはいないので
次のお休み辺りに絶対猫カフェに
いくんだと決意した🐱✊🏻





そんなこんなで、
お部屋もスマホも色々新しくなって
今日は気分転換の1日だったよん




みんなは華金満喫できた、?




土日もライブ盛りだくさんだから
たくさん会えたらいいな〜



ストレッチして軽く筋トレして
そろそろ寝ます!!!



明日からまた頑張るぞ!!!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
天下無敵☆メテオレンジャー / 流星隊

⬆️
よくXにコスプレあげてるゲームの曲!
最推しユニットです🔥