こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------




日記“188”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




今日はアレアレア初めだった🍜




アレアは週一だから一週空くと
めちゃくちゃ久しぶり感あった!!!




今年も色んな事やって立川
盛り上げていきたい〜!




それに多分私今年ラーメン初めて
食べたかも!!!



めちゃくちゃ美味しかった🥹✨



今年もアレアレア以外では
ラーメンを食べないって決まりだけは
守り続けて行きたいと思います✊🏻





あと今日は!
アレアステーションも
やっちゃったよ〜〜〜!




どうだった、?笑笑
ちゃんとおもろかったですかね、?




初回きょはアレトーークって言って、
サイコロ振ってお題を決めて
その話をそれぞれしたんだけど



私が引いてしまったお題がですね、、



「今夜、暴露します」というお題でした!



いやみんなに隠してることなさすぎて
何話したらいいのこれって迷ってたけど、


一つだけみんなに言わなきゃ
いけないことがあったんですよ、、。、




あのですね、、、


毎日“おはもね🐣”ってXに
だいたい7時までには
おはようポストをしているんですが、




実はそのツイートをしてから
ほぼ毎日かかさず、、、






必ず2度寝をかましています。






みんなまじでごめん!!!!笑笑



おはもねとか言ってるくせに
起きてなくてほんとにごめん!!笑




早起きだね〜えらい〜ってリプくれてる
みんなには更にごめん!!!!




その時間に必ず1回目覚めてはいるんだけど、
そのまま起きれてた試しがないのよ😂😂



ベッドから出てすらいません
まじごめん笑笑






みんなのおはようの時間に
一緒におはようしたいな〜っていうのと、
気持ちだけは早起きしたい願望があるので


とりあえず早くに目覚ましをセットして
起きておはようしなきゃってなって
おはようポストしちゃって、



そのまま寝ちゃうんだよね〜笑笑



そして大体午前中は睡眠で
終わってしまう、、、




どうしたらいい?笑笑




ほんとにちゃんとベッド出てから
全然朝でもない昼頃に
おはようポストするか、

今まで通りみんなの起きる時間に
おはようポストして
99%の確率で2度寝するか笑





あでも今日これを暴露したから
逆に今まで通りでも許される、、??






いや、んな事ないよね。
ごめんなさい。笑笑





まぁでもほんとに極たま〜〜〜に
そのまま起きて優雅な朝を
迎えられる事もあるから!



とりあえず今まで通りでいかせて
もらいます!!!笑笑



だからみんな“おはもね🐣”って
ポストが10分前くらいだったら


あ、もう寝たなって思ってて下さい笑笑







じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
SPECIALZ / King Gnu
⬆️呪術廻戦熱が冷めなくて聴いてる