こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“187”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!!





今年初の通常定期公演でした🌟



久々の7曲!
やっぱり曲数多いと上がるね😉👊🏻👊🏻



めちゃんこ楽しめた〜!





劇場でいかに日々成長した姿を
みせられるかって大事だよね☝🏻



いつも見てくれてる方が多いからこそ、
そこでどれだけ新しい成長した姿を
見せていけるか!!!



毎回気合い入れていきたい🔥




なので今年も沢山劇場遊びに
来てください!🤝🏻





そんで!

今日は昨日書けなかった
成人式の思い出を書くぞ!




やっぱ変わる人は変わるんだね!!!



久々に会う人の変貌が凄くて
全然パッと見じゃ分からんくて焦ってた笑笑



特に男の子達!


女の子って中学生でもメイクしたり
髪型に気を使ってたりするから
当時から大人びてる子が多かったけど


男子中学生って基本みんな
起きた5分後に家出て学校きたみたいな!笑
そういう子が多かったから


髪型セットしてみたりお洒落してて
結構印象変わった人が多かった!




それで久しぶり〜って言われると
なかなか焦るね笑笑




成人式自体は、へ〜こんな感じなんだ〜
って思って終わった!笑笑




身動き取れなかったから早めに離脱して
さっさと振袖脱いじゃったのよね!!!


それがダメだったんよ、、
ちゃんと自撮りしとけば良かった😫



でもね!!!
お友達のお父さんがカメラで撮ってくれた
写真をさっきいただいた!



全身載せてなかったから
振袖ちゃんと写ってそうなのせとく!









2枚目はシマエナガが挟まれてるのが
ポイント😌☝🏻笑笑



言ってた通りめちゃメノニュー衣装と
色合い似てるでしょ?笑笑



アイドルの私を知ってる子には
合わせたのかと思ったって言われた笑笑






そしてそして、
その後は同窓会楽しんできた✊🏻




出席率が驚くほど良くて、
先生方もたくさん来てくれたし
まじで懐かしかった〜!



全体の集合写真⬇️



ちなみに手前中央右辺りの
黄色いのが私笑笑




やっぱ成人式だから黒髪に戻した
とかいう人もいたりして派手髪は少なかった!





あとはね、校庭で走り回ってたイメージしか
なかった人が優雅にお酒飲んでる姿をみて


あ〜大人になったんだな〜って笑笑


なんか実感したよね笑笑




でも喋るとやっぱり中身は
変わらんのよねみんな!

変わんないね〜ってセリフ
めちゃくちゃ言ったと思う笑笑





個性強いメンバーなのは分かってたけど、
大人になって更に癖強になってた!笑


東大行った人とか
プロのスポーツ選手になった人とか
インフルエンサーになってたりとか


1番衝撃だったのは、
学生自体はほんとに暴れまくってて
どうしようもなかった人が

今銀座の高層ビルで料理人として
 働いてること


人生何があるかわからんのね笑笑




そんなこんなでとにかくみんな元気そうで
楽しい時間を過ごせて良かった!






気づいたら結構書いてたね!笑




じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
逃避行 / Eve