こんばんは!もねです💛🪽




TikTokライブ中に撮った写真達⬇️











-----------------------------



日記“181”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!!




やばーーーーい!!!


今日もめちゃくちゃ寝てばっかだった!笑笑




寝てゲームしてアニメ見て寝て筋トレしたら
一日終わった笑笑




完全にヒキオタ生活してた、、、



中身がオタクだからお家満喫できすぎて
困っちゃう、、、🥹




意味わからん時間に寝て
意味わからん時間に起きて

ひたすらスマホかパソコンか
ずっと画面見てた一日だった笑


我ながらやばすぎ😂😂




おかげでスマホゲームは沢山進められて
今やってる推しのイベントも
駆け抜けられそうです笑笑






あとは、アニメ久々にちゃんと見てた!




1期だけみてずっと放置してた
呪術廻戦の映画とアニメ2期を
見まくった!!!




やっぱ流行ってるアニメって
当たり前だけどおもろいから
流行ってるんよね〜



最新話まで追いついちゃったよ🫢





アニメから入っても結局
原作読みたくなっちゃうオタク気質だから
そのうち原作の漫画も揃えたいな〜





でも漫画もう置く場所ないのよね🥹




今もクローゼット改造したりして
色んなところに無理やり詰め込んでる笑笑




オタクなのをあんまり周りの人に
公表してたタイプじゃないから

お部屋も見えるところにグッズ置かないように
収納を色々試行錯誤してるとこ😂




昔はフィギュアとか結構持ってたけど
あれって本体だけじゃなくて箱までが
セットみたいなとこあるじゃん、?笑


だからとにかくかさばって
全然隠せなくて大変だった笑笑


去年の部屋大改造したときに
ほんとに好きなやつ以外は
捨てちゃったから
今はほとんど無いけどね〜





漫画もほんとは断捨離したいんだけど
それがどうしても捨てられなくて、、😫



今はスマホでも電子書籍沢山見れるけど、
新刊が出る度にワクワク本屋に
買いに行ったりしたな〜って思うと
捨てられん、、、



今年の目標は断捨離にしようかな、、笑笑





そんなこんなでお正月を
お家で楽しんでおります🙌🏻




そんで明日はようやくお外でるんだ!!!



お友達とお出かけしてくるぞ👊🏻🌟



だからお土産話もいっぱい出来るはず!笑




みんなもお正月何してるかぜひ教えて〜




じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
青のスミカ / キタニタツヤ