こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“162”日目




やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!




華金〜〜〜!!!
平日終わり!!!



みんなは今日何してた〜?




私は学校行ってきたよ🏫✨




学校はね、卒業前最後の
おっきな舞台のお手伝いしてました🙌🏻




たまたまお休みだったから
私もちゃんと参加出来て良かった!





同級生のかっこいい姿を沢山みれて、
沢山刺激を貰えて良い時間だった👍🏻




私も負けずにまた明日から頑張ります👊🏻🔥






で!

金曜日ということは!!!




金ロー!!!!でしょ!!!!



みんな見た!?!?



今日はめちゃめちゃ楽しみにしてた
ズートピアだったよ🐰🦊💖





見れないと思って録画してたんだけど
帰ってきてご飯食べながら
ゆっくり見れて良かった🥹




ニクジュディめちゃくちゃ可愛かった😫🫶🏻





お話も面白くてキャラクターが表情豊かで、
ジュディ可愛すぎてニックかっこよすぎて

いつ見ても楽しい映画!!!





朝から学校行って、夜は好きな映画見れて
とっても充実した1日でした💮💯





これでまた明日から
ぶち上げライブできそうです!!!





みんなもぜひ土日はメノニューライブに来て
有意義な時間一緒に過ごそうね〜😉🤝🏻💛






じゃちと短いけど今日はここまで!





最後まで読んでくれてありがとう✨




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
トライ・エヴリシング / Dream Ami