こんばんは!もねです💛🪽


今日自撮りしてなかったから
らくがきのせとく






-----------------------------



日記“154”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!!



みんなは今日なにしてた、?



私はどうしても行かなきゃ行けない
学校の用事があったので

ライブお休みさせていただきました🙇🏻‍♀️



学校も2年制の専門学校だから
来年の3月で終わっちゃうし、

ライブも毎日楽しみつつ、
ちゃんと卒業できるように頑張るぞい👊🏻




今日みんなに会えたなかった分も
ほんとにほんとに明日のSL楽しみにしてる!




みんなを楽しませるぞ!って気持ちと、
それ以上に私が楽しみすぎる!気持ちで
今からとにかくワクワクドキドキしてる🤗




新曲への意気込みブログでは
散々書いたからね!!!笑


あとは明日一緒に騒ぐ準備だけ
してもらえれば完璧👊🏻💯💮



パームスのフロアぶち抜く勢いで
お願いします!!!😂





あとは大阪と名古屋!!!



メンバーで遠征の話題になると8割は
何食べる〜?って食べ物の話になる笑笑



私大阪は1回しか行ったことなくて、
名古屋はずっとずっと行きたくて
今回初上陸するから

ほんと〜〜〜に楽しみにしてる🥹✨



人も食も色んな新しい出会いが
あればいいな〜!



遠征いくからには爪痕残したいしね!!!



SLも遠征もめちゃくちゃに
張り切って頑張ります🤝🏻🌟





来れる人は一緒にぶち上げライブ
楽しもうね〜🤟🏻💛


残念ながら今回来れない方は
もねぶろぐ楽しみにしといて!

きっと充実したブログが書けると思うので!笑





じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
テルーの唄 / 手嶌葵