こんばんは!もねです💛🪽 






-----------------------------



日記“150”日目




やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!





今日はね、、!


なんと新曲RECしてきたんよ〜‼️



難しかったけど楽しかった😉💪🏻




あのね、新曲はね、
それぞれ見せ場を作ってくださって
ポイント部分が沢山あるんだけど、

私のターンがねとにかく
色んな意味でおもろくて最高なのよ笑笑




そこめちゃダンスも歌も
気合い入れてるから

みんなの前でやるのが
楽しみで仕方ない!!!



新曲楽しみって話もう何回した?
って感じだけど、

30日のお披露目まであと1、2回は、
新曲やばい!楽しみ!早く見せたい!

ってブログ書くと思う笑笑





みんなも新曲期待してくれてる分、
私もみんなの反応期待してるからね!笑



お披露目したら沢山感想待ってます😉





そしてそして、
定期公演もありがとうございました!!



今日もぶち上がったね〜!!!🤟🏻


やりきった!疲れた!笑笑



100%を自分で出すことは出来るけど、
私がいつも120%出し切れるのは
まじでみんなの黄色サイとコールの
おかげです!!!



みんなと一緒に作るライブが大好きだあ!


最高に楽しいライブをいつもありがとう🤗






あとね、今日もしっかり甘いもの
食べちゃいました😀


ここのコメントの方々みんな
優しくて許容してくれるから
食べちゃう!!!!笑


やっぱりぶち上げライブで
消費するしかない、、、、?




私が120%ライブでちゃんと
甘いもの分消費できるように、

ぜひ黄色サイもって全力コールの
ご協力お願いします笑笑




じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




外寒かったから暖かいお風呂に
ゆっくり浸かるぞ〜!





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



、、っていつも金曜日書いちゃうけど!!!



明日土曜日はFCブログ会おうね!笑笑 



🎧Fav Song
名前のない怪物 / EGOIST