こんばんは!もねです💛🪽









-----------------------------



日記“149”日目




やほやほ!
今日も1日ありがとうございました🙌🏻✨




むさ村FES!!!
め〜〜〜ちゃくちゃ楽しかった!




やっぱ野外のイベント大好きだあ✊🏻



開放的なステージで全力パフォーマンスして
それにみんなが全力で応えてくれるのが
気持ちよすぎるな!!!




ライブ中はまじでぶち上がってて
寒さなんて感じてなかったけど、
ライブ終わったら汗が冷えて
めちゃ寒かった🫠❄️




みんなはちゃんと暖かくしてた??


チェキ来てくれた方々
何人かめちゃ薄着の人いたけど、笑笑





それに今日の会場駅から遠かったし
祝日で車も結構混んでたし


来るの大変だったよね、、、


ほんとにほんとにありがとう🥲🙏🏻💛






あとはね、今日出店で食べた
唐揚げが信じられない大きさで
めちゃくちゃ笑った笑笑



いやでかぁ!って爆笑しながら
写真撮ってた😂



ちなみに私の大きすぎ美味しすぎ唐揚げは
半分スタッフさんのお腹の中に行きました👋🏻




てかメノニューになってから
美味しいもの食べすぎてんのよね!!!



幸せだけども!!!

確実に体重が増えた実感がある!!笑笑



それなりに動いてるから
その分お腹空くのは当然なんだけど、

それにしてもご飯に加えて
いつも甘いもの食べちゃうのよね〜〜〜



いちごミルクに始まり、
コンビニ行ったら必ずデザート買っちゃうし、
スタバ週1以上のペースで飲んでるし、、
家帰ったらアイス食べちゃうし、、、



改めて文字にしたらえぐいね😀



たまにインスタとかXにも
美味しかったやつ載せたりしてるけど、

あれはほんとたまに載せてるだけで
ほぼ毎日何かしら甘いもの摂取してる笑笑



甘いもの好きは治らないので
食べる量、飲む量を頑張って
調節していきたい、、、、



八街で頂いたお野菜沢山たべて
頑張るぞ、、、、!!!




じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
I Don't Care / Ed Sheeran & Justin Bieber