少し春らしい日差しを車窓にて浴びながら、のんびり山陽電車で移動中です
いつもは、読書タイムなのですが、昨夜、読破してしまい今日は、読む本がないです。
たまには、外を眺めてるのも、いいかなぁ、なんて。
なかなか頭を整理する時間がなく、突っ走ってきたけれど、最近は、歳のせいか意外に淡々と整理してる。社長と呼ばれて八年、
今の姿は、八年前に自分が願った社長の姿である。誰のせいでも、何が原因でもなく、まさしく自分が望んだ姿である。
望んだようにしか、人は変化出来ない。今になって自分は、こんな風になりたかったのだと気付く。
今から八年後、私は、どんな人に社長になってるか?今からの私の生き方で決まる。
なんて事を考えながら、右手に明石大橋が見える。

いつもは、読書タイムなのですが、昨夜、読破してしまい今日は、読む本がないです。
たまには、外を眺めてるのも、いいかなぁ、なんて。
なかなか頭を整理する時間がなく、突っ走ってきたけれど、最近は、歳のせいか意外に淡々と整理してる。社長と呼ばれて八年、
今の姿は、八年前に自分が願った社長の姿である。誰のせいでも、何が原因でもなく、まさしく自分が望んだ姿である。
望んだようにしか、人は変化出来ない。今になって自分は、こんな風になりたかったのだと気付く。
今から八年後、私は、どんな人に社長になってるか?今からの私の生き方で決まる。
なんて事を考えながら、右手に明石大橋が見える。
