顔周りの重要性 | 前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

銀座の美容室でスタイリストをしてます。ヘアスタイルで一番重要な前髪や顔周りのカットは特に丁寧に繊細にカットします。常に流行を生み出すAFLOAT(アフロート)で矢ケ崎が最新の美容やヘアスタイルなどご紹介。さらにパーマを得意としたスタイルで毎日、人気の髪型を更新

前髪ついてはこのブログ内でも色々書かせてもらいましたが、普段カットをしている時にこんなところにもポイントを置いてカットをしてるんです!!

 

それが【顔周り】

 

それがどこかというとここです↓↓


赤丸の中の毛

 

ここに毛があるかないかで見え方って凄い変わってきます。

 

この毛はその人の顔型や前髪の形などによって長さ・量が変わってきます。

 

束ねたときや写真のように耳にかけた時にでも自然に顔に落ちる最適な分量で作っていきます。

 

これって本当に重要なポイントだと思ってます!!

あり過ぎてもなんかアイドルっぽくなってしまうし、無いと顔が全部出てします。。。

 

絶妙な形で作ります(≧▽≦)

前髪、顔周りでお悩みの方は是非お連絡下さいね〜〜☎

AFLOAT  JAPAN

03−5524−0701