前髪は大事です!! | 前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

前髪・命!銀座美容室AFLOAT JAPAN (アフロート ジャパン)矢ケ崎 健 の美容ブログ!

銀座の美容室でスタイリストをしてます。ヘアスタイルで一番重要な前髪や顔周りのカットは特に丁寧に繊細にカットします。常に流行を生み出すAFLOAT(アフロート)で矢ケ崎が最新の美容やヘアスタイルなどご紹介。さらにパーマを得意としたスタイルで毎日、人気の髪型を更新

『前髪ってすごい大事!!』なんです

どうしてもまずこれを伝えたくて。前髪は目ぎりぎりで切るとすぐ目にかかってくるし、短めにするとそれはそれでおかしくなるし。。。

BESTの状態から伸びなければいいのに!なんても思いますよね。
でも、それだと僕達が困っちゃうんですけどね(笑)

だいたい一ヶ月経つと前髪はこんな状態。


前が見えませんよね(汗)もう、毎朝鏡を見るたびに切りたくなりますね。。
でも、ここは我慢!
自分でカットして失敗したあの時を思い出して!!

サロンに来ていただけば、、、ジャ~~~ン



こんなに可愛くなるんです!!
前髪を切るだけで、こんなにも変わるんです。

シェルハでは前髪カットだけでも予約は可能です。
¥1,500で短時間で終わるのでお出かけの前などにいかがですか?

髪もオシャレしてもっと可愛くなりましょう