こんにちは。松島町野外活動センターです。

昨日ついに昨年のドラフト1位ルーキー古謝(こじゃ)が1軍登板しました。

桐蔭横浜大学出身のサウスポー、球の出ところが見えない投球ホームです。

いい出だしでしたが2巡目からはそうやすやすと引き下がらない日本ハム打線。

5連打されましたがその後後続を打ち取り大崩れしない片鱗を見せてくれました。

楽天打線が調子悪いので援護はありませんでしたが今後期待したくなるような

投球内容でした。

さてキャンプサイトは天候に恵まれ多くのキャンパーが来てくれました。

岐阜県中津川市から志岐さん被災地の三陸を廻るそうです。

多賀城から久保さん

名取市から磯嶋さん

利府町から亀山さん

皆さんありがとうございました。