こんにちは。松島町野外活動センターです。

先日、多賀城版国際映画祭のサポーターとして参加させていただきました。

with なら国際映画祭として奈良県の土地を題材とした映画の上映会でした。

なぜ?実を言うと多賀城市と奈良市は約1,300年前に奈良平城京中心に西の大宰府

東の多賀城とで行政を担ってました。その縁もあり今回に至ったわけです。

1,300年事業の一環でした。拝見させていただきましたが面白かったです。

このような企画を増やして来年の多賀城創建1,300年式典に繋げたら良いと思います。

そしてキャンプ場は気温の差が激しく昨日は雪が吹ぶきました。

塩釜から木村さん家族。毎度ありがとうございます。

今回は、ワンちゃんに吠えられました。私もまだまだ認定されませんな。

服と同化して存在がなくてすみません。次回はちゃんと撮りますので吠えないでね!

盛岡市から橋本さんG

石巻市から阿部さん

寒い中皆さんありがとうございました。