一難去ってまた一難 | ☆アーノ☆DIARY

一難去ってまた一難

 
レコーディングしてきましたよ~
 
 
 
あ~
 
 
 
うぅ~
 
 
 
チーン( ̄□||||!!
 
 
 
誰か私に色気をください。
切実に。
 
 
 
新曲のデモをもらってから
それとは別のレコーディング始まったのですが
終わりに難題がでましてね☆アーノ☆DIARY-DIMG0094.gif
 
 
 
歌って撃沈(゜U。)
聞いて撃沈(゜U。)
 
 
 
皆で大爆笑でしたあせるあせるあせる
 
 
 
演技力と色気欲しいな~
 
 
 
着物きればなんとか…
とか言い訳しちゃったり☆
形から入らないとね☆アーノ☆DIARY-DIMG0005.gifw
いや、着ても足りないんだった!orz
 
 
 
まぁ、聴いてからのお楽しみということで☆アーノ☆DIARY-19850773.gif
 
 
 
それでは帰宅いたします☆アーノ☆DIARY-23980988.gif