夜のファンタジースプリングス | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

夜は、こんな感じでーす。






ちなみに、今回ブログに載せてる写真は、娘が撮った写真をいただいちゃってます😂

今頃これをいうのも…😅


ピーターパンは、朝より乗り場までに時間がかかってるので、色々みることができました。

昼間止まってしまった時間の人は、今日使えるチケットを使って並んでる人も多いので、1時間ぐらいぐるぐる回ってたのかも。

でもそれも楽しい時間でした!








ここの扉が開くと少しお話があり、その後乗り場です。

アナ雪、ラプンツェル、ピーターパン、この3つの中では、1番動きがあり、楽しかったです🥰


私としては、乗ることができなかった(ランドと二つ行くということハードそして、欲張りな事をしてしまったから)ティンカーベルは、次に行ったらやっぱり乗りたいです。


いつ行けるかわからないけど(上の娘は、育休中だとホテル戻りやすいし、平日に行けるからって言ってたので、そのお供で今年中に行けるかな)どうせ行くなら、ぱぁーと楽しみたいから、色々課金するのもありかな。

そうだから仕事、頑張らないと。

65歳までは、今の仕事を続けて、遊ぶ時にはぱぁーと遊ぶ。これが、ここ数年の目的。だから健康第一だね😁






これで、ざぁーとだったけど、ファンタジースプリングスの思い出は、おしまい。


でも、本当楽しかったな🥰




今日は、どんな1日を過ごしましょうかね。