足半 | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

ここ数年、お誕生日月に注文している足半。

いつもゴールデンウィークに入った頃に注文していたのですが、今年は、色々あって、落ち着いたゴールデンウィーク明けに注文。

夢の国から帰ってきて、昨日夕方届きました。

そして、今年も『ふわり』さんから誕生日カードも一緒に。いつもありがとうございます。

ブログで繋がってもう何年ぐらいになるのかな?

家に帰ってきて足半を履くとホッとするんですよね。足だけじゃなく、心も。

今年のは、これです。


毎年洗い替えもと思い、2足注文しているのですが…

今年もそうしたはずだったのですが、1足だけだったので、またすぐ注文の連絡してしまいました😁

ふわりさん急ぎませんので、もう1足お願いしまーす。

ディズニーで、20000歩以上歩いても大丈夫なのは、この足半のおかげって思ってます。

まだまだ、ディズニーに遊びに行きたい私は、この足半を毎日履き続けると思います🥰

もう一つは、どんな色が届くか楽しみです。



トイレのお花を交換!

可愛い感じが心を和ませてくれます。

しばらく、トイレに入る度にニコッと笑顔になれそうです。



火曜日お休みを取ったので、5日お休みでした。

ちょっと仕事にいきたくないかな、って気持ちもあります。

夢の国から帰ったきたからね。

でも、次の夢の国へ行く事を楽しみにして、仕事も頑張りまーす。

だってファンタジースプリングスホテルに泊まって、ファンタジースプリングスのエリアを楽しまなきゃって思ってるから。


さあ、ご飯を食べて仕事に行くモードにしていきます。









あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪