帰りも参拝 | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

ただいま〜

19時頃帰ってきました!

昨日の宿は決めて行ってなく、なんとかなるでしょうって感じでいたのですが、娘が昨日の朝『ホテルエミオン東京ベイ』を予約してくれたので、ゆっくり帰ってきました。

エミオン東京ベイは、天然温泉、露天風呂があり、驚き😵

夜、朝と2回入ってきました。

こんなところで温泉に入れるんだなんて知りませんでした。気持ちよかったです。

ホテルは、8時頃チェックアウトしたのですが、この時間は、どこも混雑するはず。なので、名古屋にはないジョナサンでモーニング。

我が家に向けて9時ごろ出発!

高速に入るまでめちゃめちゃ混んでました。

Googleナビは、中央道へ。

中央道に入って最初のPA石川で休憩。

昨日に比べた暑い!ということで、ピーナツクリームアイス。ちょっとお値段高いけど美味しかった😋


先に主人が買っていたので、思わず買ってきてしまいました。そのうち食べるぞ〜


ナビは、大月JCTから御殿場に誘導してました。

どこにも寄らないで帰ってくるつもりだったのですが、私の頭の中で「富士吉田を通るのであれば、北口富士浅間神社を参拝して帰ってもいいんじゃないかな」

主人に話すと「せっかくグルメで放送された吉田うどんをお昼に食べよう」と提案があり、即決。


こちらのお店です。


肉うどんがオススメだそうですが、私は、肉月見うどんにしました😋

この肉は、馬肉で作られているそうです。

次から次へとお客さんが、入ってきてました。





鳥居から拝殿のこの参道が私大好きなんです。


おひさまは出てるのですが、富士山は、雲に覆われて、今日は、みることができませんでした。

御朱印もいただいて…


いつものように、SA、PAでポケモンGOして、ゆっくり帰ってきました。


家に帰ってきてやれやれ。

遊び疲れたし、歩き疲れたし、とーても眠いです。

明日からまた、残して起きたいディズニーのことを書いておこうと思ってます。








あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪