何でもテキパキこなし

肩で風を切って
歩いていく


こんなデキル女実業家
私の憧れでした✨



先日の
IT📱国際ミーティングで
メンターにそんな話をしたら


そんなキャラじゃないですよね
宇宙人的な、感覚的な人
天然キャラでいいじゃないですか


とバッサリ!

さすがメンター
しっかり見抜いてらっしゃる😅
                                                               

実は
こんな自分が
嫌だったんです


おもしろい=バカにされてる
バカにされたくなくて
必死に隠そうとしてた


なのに
そのコンプレックスを活かせと


ついつい人と比較して

自分が劣ってると

卑下してしまう


そうじゃなくて

他の人にはない

自分のいいところだけを活かす


他の仲間も
「やがめワールド」を
後押ししてくれた!



心のわだかまりが
涙となって
解けて行きました


昨年末から

「個性の時代」と

更なる追い風が吹いてる


こんな私でも
楽しく活きていける道
本当に感謝です😊