奈良へ行ったよ。 | ネズミんブログ

ネズミんブログ

動物のYouTubeや考えた事など書いています。
動物たちを守りたい。
何か出来ることは無いのか?
ヌートリアも助けたい…

 

のんびり鹿を見る

 

東大寺の所はすんごい人だった。久しぶりにたくさんの人間を見た驚き

 

前回行った時は秋でまだコロナだったのでまあ普通だった。

鹿せんべいをまとめ買いして、失敗したこともあり、なにより今回はやたら消化不良のフンが多かったので、鹿せんべいは無し凝視

ケチで買わなかったんじゃないよw

本当はせんべいある方が来てくれるし、撫でられるから買いたかったんだけど、やっぱり健康が第一だもんね真顔

 

 

 

で、人の少ない裏側に行き、ブルーシートを敷いてのんびり観察グラサン

 

 

 

ムクドリの雛も見られたよニコニコ

母鳥になんかもらってました汗うさぎ

 

 

 

 

奈良クラブのナイター

 

   

千寿庵吉宗で、生わらび餅と和三盆ホロホロクッキーと鹿の背と水無月と生葛餅を買ったびっくりマーク

サッカー観戦のおやつニヒヒ

 

 

メチャメチャ美味しかったですよだれ

鹿の背はねずみが大好きだった、箱根の月のうさぎだった飛び出すハート

久しぶりに食べれて超うれしいよだれ

 

クッキーも和三盆の柔らかホロホロ甘々でメチャうま~よだれ

 

生わらび餅・葛餅は言うまでもない笑

 

これからは奈良に行くたびにここにも行くことになりました笑

 

 

サッカーサッカーサッカー

 

奈良クラブはJ3ですが、いつも見ているなでしこと違って、やっぱり面白いにっこり

 

スタグルは焼きそば、唐揚げは当たり前、ピザやタイメシなどもいろんなのがいっぱいキョロキョロ

 

 

サッカーレベル的には当然J1を見るのが面白いと思います。

しかし、最近のJ1は怖くてちょっと…

 

J3くらいの方が楽しめますニコニコ

 

そして、サッカー自体は見ていて面白いので好きですにっこり

でも、どこを応援しますかはてなマーク

普通カッコイイとかで好きな選手がいる所や、自分の地元チーム。

昔はねずみもそうでした。

でも、今は昔の様にコレという選手がいないので・・・

(地元はなでしこのアルビオン応援してるよ。)

 

鹿だから奈良クラブびっくりマーク

一平君がかわいいので愛媛FCびっくりマーク

 

遠くてなかなか見に行けないけどね真顔

 

 

 

そして、ナイターだとその日のうちに家に帰れないあせる