定番じゃないお勧め姫路みやげ♪ | ネズミんブログ

ネズミんブログ

動物のYouTubeや考えた事など書いています。
動物たちを守りたい。
何か出来ることは無いのか?
ヌートリアも助けたい…

 

お土産何買う?

 

 

姫路城は何度行っても飽きない。ニヤリ

行くたびに新しい発見があります。

 

鳥がいたりびっくり

 

こんなところにカワセミびっくりマーク

 

 

猫は大体いつでも会える。運が良ければキツネにも会える。照れ

 

 

石垣もよく見れば色々な物が見つかるよびっくりマーク

下矢印

石棺の蓋おねがい

 

 

 

ねずみのお勧め土産ルンルン

   

 

ピオレにあるスヌーピーショップ

 

 

姫路限定のグッズがあります。

 

トートバッグやポーチなど・・・

 

キャンディーなどもお手頃だし、缶が姫路城なのでお友達にあげるのにお勧め照れ

以前姉に送るのに買ったw

 

ハリマリカフェ

 

 

中に入るとかわいい雑貨のお土産が沢山あります。

 

上矢印旦那さんが来てる姫路城Tシャツw

 

ねずみはスケッチブックと缶バッチを買ったよ。

 

ドリンクも季節によって変わるけど、とっても可愛いルンルン