お勧め動物園(城崎マリンワールド) | ネズミんブログ

ネズミんブログ

動物のYouTubeや考えた事など書いています。
動物たちを守りたい。
何か出来ることは無いのか?
ヌートリアも助けたい…

 

水族館だけど・・・

 

ねずみ的に、城崎マリンワールドは動物園ですにっこり

 

魚もいるけど、見てないし笑

 

海獣ショーが楽しいのです。

とってもとってもお勧めですキラキラ

 

 

 

基本カリフォルニアアシカのトイ君に逢いに行っています。

大きくなってしまったので、ショーは弟分のコジローとナナマルに譲りましたが、アザラシの所のチューブにいます。

 

 

 

トイ君を追いかけます。

たまに目玉がチラッとこっちを見ますw

邪魔な奴だな~と思ってるのかもしれませんがニヤニヤ

 

丸いチューブなのですごく大きく見えますが、カリフォルニアアシカなので実際はそれほどではないと思います。

運がいいよ外に出て来てくれるトイ君に会えるびっくりマーク