カピバラとカンガルーを撫でまくる~ | ネズミんブログ

ネズミんブログ

動物のYouTubeや考えた事など書いています。
動物たちを守りたい。
何か出来ることは無いのか?
ヌートリアも助けたい…

だいぶ遅くなったけど、カピバラとカンガルーの動画をUPしました。

 

どんなに撫でても怒らない、とゆうか撫でるのを強要するカピバラ(笑)

 

 

 

東京にいたときはカンガルーに触れるとゆうことすら考えなかった。

 

西に来てからは色々な動物園でふれあいが多く、とっても癒されます。

現在はコロナで休園だったり、ふれあいがなかったりあると思うけど、また普通の生活に戻ったら色々な動物園に行って、いっぱい遊びたいと思います。

 

 

 

 

ねずみチョロチョロ動物園にあらわれ候 赤穂海浜公園ふれあい動物村 ねずみチョロチョロシリーズ

 

ねずみチョロチョロ動物園にあらわれ候「ヨーデルの森」 ねずみチョロチョロシリーズ