今日も終わったー | アボカドマンのブログ

アボカドマンのブログ

友達がブログを始めたので、私も久しぶりにやってみることにした。ほとんど、食べたり飲んだり、こんなことが中心のブログ。

photo:01


ささみカツ、キュウリとナスの浅漬け、銀スケ鮭です。
社食をやめるだけで、体重が
2キロ減りました。
すごい量だもんなぁ。


そして健康診断も終え、
(大腸検査と子宮検査の結果は後日)
総合診断が健康!とのことだったので、ホッとしています。

健康が一番の宝物!と言っちゃ
大袈裟かもしれないけど、
本当にそう思います。


うちのお客様の中には
極度のアレルギーによりNG食材が多数ある方、
また自身で呼吸ができないので
人工呼吸器と酸素ボンベ持参で
宿泊に来られる方、
そして
余命が少なく入院中の身なのに
娘の花嫁姿を一目見たいと
車椅子を押して来られるお父様など。

そういう方達と接していて
思うのは、
今あるこの体、この健康が
当たり前のものでは決してないのだなぁと。
そう思うんです。


なので、自分でコントロールして
健康を維持できるレベルの事に
関しては
そうしたほうが絶対いいのになぁと
思います。

健康が一番の贅沢ですもんね。



よろしく頼みますよ。











iPhoneからの投稿