がけっぷち★シルバ、改め

奥様せどらー★ぷち子です。


せどらー女子ならではの、

私の7つ道具のご紹介のつづきです♪


その5「使い捨てカイロ」
冬場は、外出する気がうせがちなので

腰に使い捨てカイロを貼って

暖かくしていれば、寒さに負けず外出できます♪


その6「斜めがけバッグ」
仕入れは、出来るだけ身軽な格好がベスト!

両手がふさがらない斜めがけバッグが必需品です♪

キャス可愛いなぁ♪

そして、ラストは、

その7「デコ」


梱包などの作業の時に使うモノが

味気ないとテンションがあがらないので

デコっちゃってます。

これは、セロテープ台!

100円ショップの造花で、デコってみました。(笑)

ばかばかしい気もしますが、

テンションあがるのでそれでよし


たまには、こんな記事もよごさんしょ?