がけっぷち★シルバ、改め

奥様せどらー★ぷち子です。


ついついtitterがメインの私。

出品スランプになると

自分がつぶやいた言葉を思い出すことがしばしばあります。

売上は、売上画面であがるんじゃない!

出品で上がるんだ!

By せどらーデカ青島


出品スランプになっている時ほど、

売上が上がっているんじゃないかと

商品管理画面ばかりボーっと見ていたりしますが

そんなんじゃあがらんぞ!と自戒の念を込めて。

はい、事件は会議室で起こっているのではないのと同じですね。


そして最近の言葉。


さぁ、人生を変えますか!

↑出品するってことです。それぐらいの気持ちがないと!


今のままでは、人生は変わらんな~という

年はじめ早々のあせりが沸々と。

人生を変えるには、まず行動なので。

目の前の一歩をどう行動するのかですよ!

これまた自戒の念を込めて。


そんな出品モチベーションをあげる言葉も

たまにつぶやいてますよん♪