がけっぷちシルバ★です!パー

時間の効率化をはかるのに、

キッチンタイマーを使っています。

集中する工夫として、終わりの時間が決まっている仕組みづくりです。

ケツカッチンの効果ですね。



新しい年にふさわしく

時間の見えるキッチンタイマーを買いました。

今まで使っていたのは、薄くて存在感がなくて

すぐ迷子になってしまうので。

デジタル数字より、もっと残り時間がわかりやすい

キッチンタイマーを探してました。

みつかったのがコレ↓

$がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪


$がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪

あえてのアナログなキッチンタイマーです。

電池いらず!

$がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪


なによりいいのは、残り時間が見えること!


使い方は、一度、盤面を60分まで回して

鳴らしたい時間まで回して戻します。

音は、カチカチカチという、

なんだか爆弾の発火装置のような音です。

結構音が大きいので気になりますが

集中しはじめると聞こえなくなります。

気になる人は、少し遠い場所においてもいいかも。

$がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪

厚みが3.5センチあるので

存在感あり♪

Twist アナログ ラバーキッチンタイマー ホワイト TWT-70/パラデック

¥924
Amazon.co.jp

TIME HACKS! 劇的に生産性を上げる「時間管理」のコツと習慣 (講談社プラスアルファ文庫)/講談社

¥770
Amazon.co.jp