3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!

作業に集中できるアイテムとして「キッチンタイマー」があります。

今まで使っていた初代キッチンタイマーが自立の支えが折れたり

勝手に5分前など鳴るのが止められなかったり

何よりベル音ではなく、メロディでしかもそれが

「イッツ スモール ワールド」なので

超ウザイレベルに聞こえてきてむしろイライラしてしまってました。プンプン


で、新しいキッチンタイマーを捜し求めていました。

出品ハック的にキッチンタイマーの選びのポイントは、

★予備のベルが鳴らないこと

★メロディではなくシンプルなベル音で!

★デザインが好み

本当は、

★バイブ機能
カフェなどでも使用できるといいかなと。

★10分単位ボタンもある
押す手間を省く

などがあればなお良しだったのですが、そこは目をつぶりました。

がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪

なんせ見つかったのは、100円ショップ!偉いぞダイソー!

下手に高くて余計な機能がつくより、シンプルな機能で十分なのです。

↓参考リンク
◆タイマーを使って「集中」モード! シンプルな生産性向上のススメ

◆仕事のスピードをアップさせるタイマー選び


★出品集中力のコツ!?


スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術/大橋 悦夫
¥1,575
Amazon.co.jp

TIME HACKS!/小山 龍介
¥1,575
Amazon.co.jp
★モチベーションUPな名言

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー


【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず


【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブ・シュミレーション】
おちまさと

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪

モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!