3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

このブログを読んでいる人はご存知のとおり

オークションも3年目になるとスランプ状態になりました。

体調が悪くなった6月をどん底に

出品のやる気がしないとか、モチベーションが下がってしまいました。


思えば、会社とかでも3年目って一通り仕事を覚えて

仕事に新鮮味がなくなる時期でありました。

オークションでいえば、私の場合、3年目だと

ようやく自分の得意とし儲けの出る専門分野が定まって

あとは数稽古作戦で、成功へのロードマップが見えてきたようになった矢先に、

なんだかやる気がしないモチベーションダウンに。


が、そんなこんなを乗り越えて最近復活モード!アップ

マンネリ・スランプの原因って、「変わらない」ことだったようです。

「フォーカルポイント」や、「非常識な成功法則」で学んだ

「新しくはじめる」と「やらないことを決める」

この二つの要素を取り入れていなかったから

煮詰まってしまったようです。

ブレないことは、いいことだと思い込んで、いたのですが現状維持病だったようで。

ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。 
byウォルト・ディズニー

こ、怖い!ホントにそうですね。

ということで、ブログを新たにテーマをさらに絞ってリニューアル!

「がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay
★★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪」

したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

継続する人1000人に1人の1人になる様めざしマース!

引き続きよろしくお願いします。(*^_^*)

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣/神田 昌典
¥1,365
Amazon.co.jp

フォーカル・ポイント/ブライアン・トレーシー
¥1,575
Amazon.co.jp

★モチベーションUPな名言

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー


【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず



【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【ポジティブ・シンキング&ネガティブ・シュミレーション】
おちまさと

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪

モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!