3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

ブログがなかなか書けずようやく

ぐるっぽの【オークションdeセレブ女子会】のオフ会開催レポが書けます!


開催場所は、秋葉原。

せっかくの女子会っぽく、落ち着いておしゃれなカフェにて開催しました♪

参加者は、お二人♪

女子だけのオフ会に安心感があるということで

わざわざ関西から夜行バスに乗って参加してくれたり

小さいお子さんを預けて参加してくれたり

ありがたい!ニコニコ


がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay★★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪


まずは、ランチで腹ごしらえ。


がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay★★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪


もちろん女子会なのでケーキ付き♪(笑)

このケーキ甘くなさ過ぎず美味しかったです♪


なかなか聴けない情報交換はじめ、

女子の少人数だからこそ、タロットで、

各自のオークションやせどりのビジネスを占ったり♪


これが、そのもののキーワードがズバッと出てくるあたりタロットは面白いです。

タロットとビジネスって相性がいいと思います!

私の場合、占いの当たるかどうかというより、

タロットからのキーワードから

楽しみながら複眼の視点を持つアイテムと感じています。

今月の気をつける点はココだなみたいな。


がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay★★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪


特に、年末までの占いをしたのですが、流れがわかって面白いです。

私の場合、10月は底らしいのでどう乗り切るか。

というか、すでに他のお仕事で10月に大きく変動するのが決定なので

10月の位置にどんぴしゃの「塔」のカードに、すごいなぁタロットという感じ。


その後は、皆で、せどらーとして、

一人では入れないようなフィギアのお店に行ったり

ブックオフで、せどりをしたり

ガンダムカフェが行列だったので外から眺めたり(笑)
 
せどりも、普段は一人なので、皆で宝探しっぽくて

なんか非常に楽しかったです!

参加の皆様ありがとうございました♪


また、体調を壊されて参加出来なかった残念な方もあったので

気候が落ち着く秋にでもまた開催したと思います♪

クリスマス商戦大作戦女子会議とか?(笑)←タイトル重要にひひ

ユングとタロット―元型の旅/サリー ニコルズ
¥7,140
Amazon.co.jp
★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】
By イチロー

【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】

出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず

【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪
モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中