3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

お金の管理、お財布の整理に一番問題になるレシート、領収書は

なかなか上手に出来ませんでした。しょぼん

そこでネットで検索!

↓まさにハック的な仕組み化で簡単な領収書整理術を発見!¥

★領収書の収納・整理


コツをまとめると

1.引き出しに領収書を裏返しに入れていく(日付順になる)

2.月が変わったら、箱をひっくり返して先月の月の数字をクリップでとめる
(月別になる)

これなら出来そうです!

★モチベーションUPな名言

ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。 
byウォルト・ディズニー

野球「目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道」 By イチロー



アップ「10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。」
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず



「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」
リクルートの旧・社訓

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪
モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!