3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

お金の器とか、お金のメンタルブロックにつまづいています。


お金のメンタルブロックという潜在意識の話でもあるので

ここは、イギリスの催眠術師の第一人者に頼ってみることにしました。


がけっぷちオークションせどり★ハックで月収100万円道♪

その人は、ポール・マッケンナー氏です!


ウィキペディアによると、神経言語プログラミング(NLP)の第一人者でもあるようです。


その人の「億万長者脳」を購入。

億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方/ポール・マッケンナ
¥1,995
Amazon.co.jp


本の中には、NLP、タッピングを利用した39のエクササイズを実行することで、

脳に大富豪の「リッチな考え方」をインストール方法も紹介されています。

なんといっても、CDがついているのが重要です!

大金持ちになる催眠CD」(日本語・約32分)を聴くことで、

潜在意識は億万長者に向かって勝手に動き出すそう♪

また、ポール・マッケンナー本人による

英語バージョンも入っているので、ヒアリングにもよさそう。

何より、催眠療法ってこんな感じなんだ~♪と、

催眠術師の第一人者のセッションを

2,000円もしないで体験できるのは超お得です!


しかも、何回も聴けるので効果も期待出来そう。ワクワク♪

なので、中古品はCDがついていないのが多いので、

新品で買ったほうがよいかと思います。

しばらく毎日聴いてみようかと思います♪

今日も気がついたら入札がありました音譜


お金の器の話は、つづきます。¥

★お金の器を広げる方法 財布編


★モチベーションUPな名言

野球「目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、

とてつもない場所に行く唯一の道」 By イチロー



アップ「10年後にはきっと、せめて10年でいいから

戻ってやり直したいと思っているのだろう。


今やり直せよ、未来を。


10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。」


出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず



「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」

リクルートの旧・社訓


★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪
モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!