がけっぷちシルバ★です!パー

ネタ的に古い7月のことですが、HNKでタオバオから輸入し



オークションで売ることがニュースとして放送されました。

見てみると、ノウハウ満載です。

タオバオ輸入のやり方が、すごくわかりやすいです。

おはよう日本「首都圏」 「新ビジネス“在宅中国貿易”」 5分25秒

2011年7月19日(火)放送




メモ【メモ】



★輸入代行業者さんを利用する。

この場合、タオバオ・ナビさんが出演らしいです。

★洋服 利益1着約2,000 月70着で16万円の利益

私は、アパレルは苦手なので

当面は、たぶんやりませんが、情報としてストックしておきます~。べーっだ!

★お気に入り名言

野球「目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、

とてつもない場所に行く唯一の道」 By イチロー



アップ10年後にはきっと、せめて10年でいいから

戻ってやり直したいと思っているのだろう。

今やり直せよ、未来を。

10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。

出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず




★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪

モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!