3年目のスランプ中の、がけっぷちシルバ★です!パー

今日もモチベーションがさらにUPする名言に出会いました!目



10年後にはきっと、

せめて10年でいいから

戻ってやり直したいと思っているのだろう。

今やり直せよ、未来を。

10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。


出典:2ちゃんねるの就職板

著者:読み人知らず


じわ~ん。しょぼん

ネットでは有名らしいのですが、今日はじめて知りました。

2ちゃんねるでも、時には素晴らしいアドバイスがあるんですね。


年金とかも当てに出来ない世代です。

未来で後悔しない為に、

今日のコツコツ一歩を踏み出したくなります!あし


★お気に入り名言


「目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、

 


 

とてつもない場所に行く唯一の道」


  By イチロー


音譜グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪

がけっぷちシルバ★オークションせどり★効率化仕組み化Hackで月収100万円への道♪

モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!